アウトドアとコンパニオンで二度おいしい貸別荘宴会 | スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

  • 背景1
  • 背景3
  • 背景4
  • 背景5
  • 背景6

アウトドアとコンパニオンで二度おいしい貸別荘宴会

<レンタル別荘でどんちゃん騒ぎ♪>

都内のレンタルルームや民泊でも、いっしょに飲んだり、混浴したりゲームしたり、ピンクコンパニオン宴会は楽しめますが、

非日常性を求めるなら、レンタル別荘でバーベキューしたり、外飲みするのはいかがでしょうか?

旅行気分も味わえて、海や山のおいしい空気や自然を十分楽しめて、昨今の自粛生活の憂さを晴らしに、ぱ~っ!といきましょう。

正直田舎の方にあるので、近隣住民との距離は結構離れてしまっていますのでバーベキューしたり、夜遅くまでワイワイしても問題はないでしょう!

どうせなら、コンドミニアムタイプでなく、一戸建て(しかもあまり混んでいないところ)で。各棟に露天風呂がついた施設もありますよ。
密にならなきゃいいんでしょ?なら外で飲めばいいじゃん!

密集、密閉、密接の3つ密は避けられるのは外でのバーベキューですので、是非ご検討ください!

昼宴会も大歓迎です!
ですが、冬は寒いので10月までがバーベキューシーズンだと思っていてくださいね!

© 2016 ピンクコンパニオン東京