今からじゃないと間に合わない?夏のピンクコンパニオン宴会☆ | スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

  • 背景1
  • 背景3
  • 背景4
  • 背景5
  • 背景6

今からじゃないと間に合わない?夏のピンクコンパニオン宴会☆

今からじゃないと間に合わない?夏の宴会☆

 

 

夏と言えば何?

海!水着の姉ちゃん!花火!BBQ!色々楽しみがあるかと思いますが、今回は夏じゃないと出来ないピンクコンパニオン宴会の紹介を致します。

 

 

<夏限定!花火大会de宴会☆>

 

まず1つ目は【7月下旬 隅田川花火大会(東京都)】

テレビでもよく取り上げられる隅田川花火大会です。最近ではテレビでも中継するほどの人気の花火大会です。

どこで宴会しながら花火を見れるのかと言いますと…屋形船です!!

 

当社が提携している屋形船は、品川からお台場、レインボーブリッジをメインとするコースと、隅田川花火、東京スカイツリーへ向かうコースがあります。

 

なんと屋形船で花火大会が見れるのです!!!これは素晴らしい夜になる事間違いなし!

女の子もこの日は屋形船の宴会に入りたいと言うほどの大人気宴会です。非常にお勧めです。事前に注文してくれればコンパニオンは浴衣でお出迎えも可能です。

 

もう既に予約争奪戦は始まっていますが、まずはお問い合わせください。

 

ただ、貸し切り料金は通常の日程に比べてぐ==んと高くなりますので、少人数でのご利用はむずかしいですね。

 

 

夏の愉しみといえば

 

 

2つ目は【8月3日 いたばし花火大会&戸田橋花火大会(東京都、埼玉県)】

8月3日は激アツ日です。

戸田橋花火大会も同日に開催されます。なんと一気に2つの花火大会を見れるのです。

戸田や板橋は池袋エリアからも見る事が可能です。池袋のシティホテルの上層階ならば見る事も可能です。距離は多少あるので音も小さくなるかもしれませんが、見る事は可能です。

これも、花火が目当てで多くの方が予約すると予定されますので、お早めの予約をおすすめします。

シティホテルは飲み物やおつまみを自分で調達するかルームサービスを利用しなくてはいけないという不便さはありますが、ゆったりまったり過ごせる点が好評です。

 

窓から花火を見ることができたら、2倍に盛り上がりますね

 

 

ピンクコンパニオンと花火見物

 

 

3つ目は【8月5日(月)・8日(木)・18日(日)・23日(金)・30日(金) 熱海海上花火大会(静岡県)】

 

なんと5日もあるのでチャンスかも?

旅館の屋上にあるジャグジー露天風呂から見る花火はいかがでしょうか?

 

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?

いや、セクシーな女と露天風呂で見る!!!

 

この日の熱海の旅館はどこも予約でいっぱいですが、今からなら間に合うかも?

 

 

次に花火は(ピンクコンパニオンといっしょに)こじんまりとやりたい!けど夏を満喫したいあなたへ☆

【貸し別荘de BBQ、ミニ花火宴会】

 

少し涼しい山や海風のある貸別荘で、BBQや花火宴会はいかがでしょうか?

 

ビキニ女子と一緒に夕食のBBQの準備などをしてWデート、トリプルデート感のある夜も素晴らしい夏の思い出になると思いませんか?

もう戻る事の出来ない、淡い青春時代の思い出をもう一度味わってみませんか?

 

BBQのあとは別荘の室内でまったり、温泉地の貸別荘なら、温泉で混浴も楽しめます

 

 

165419

 

 

 

夏はまだ先だと思っていてもすぐに来てしまう!

 

そしてすぐに夏は終わってしまう。うかうかしていられませんよ!!

 

是非、今年の夏はセクシー姉ちゃんたちと過ごしましょう☆

 

 

276828

© 2016 ピンクコンパニオン東京