タトゥーとピンクコンパニオン | スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

  • 背景1
  • 背景3
  • 背景4
  • 背景5
  • 背景6

タトゥーとピンクコンパニオン

最近は少し減りましたが、3.4年前まで、「タトゥーの入ったコンパニオンはやめてください。」というリクエストがよくありました。

見て怖いほどの背中全体、太ももいっぱいの入れ墨ならまだしも、タトゥーはファッション性が高いので、女の子に禁止するわけにいきません。

実際弊社の専属コンパニオンの中にも、ワンポイントのタトゥーの入った超売れっ子コンパニオンもいましたし、おしゃれのためにタトゥーシールを貼る子もいます。

おそらく、地方の宴会に呼ばれる協力会社の女の子たちも、同じような状況だと思います。

もちろん、「タトゥーの入った子は絶対いや!」とおっしゃる意見もあると思いますが、ワンポイント程度のものだったり、まったくおしゃれ目的のタトゥーでしたら、頭ごなしに否定されない方が、女の子の幅が広がるかもしれませんよ

 

© 2016 ピンクコンパニオン東京