宴会コンパニオン女子がおススメする宴会スポット☆その3・木更津 | スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

  • 背景1
  • 背景3
  • 背景4
  • 背景5
  • 背景6

宴会コンパニオン女子がおススメする宴会スポット☆その3・木更津

え?まさかの木更津と思った方もいらっしゃるのではないかと思いますが、今!木更津が熱いのですよ!

少し前のイメージでは海。あと、たぬきの置物?

 

 

木更津みなとのあさこちゃん

 

 

スタバもないし…(現在はスタバも色々ありますが)のイメージの木更津。

 

ドラマ・木更津キャッツアイで有名になってから木更津はビックウエーブに乗ってます!

 

三井アウトレットパーク、海ほたるパーキングエリア。隣の市の袖ケ浦市にはドイツ村がありますし、結構見るとこありますよ!

 

 

ここだけの話ですが、木更津にはコンパニオンOKのお宿もあり、あの伝説の女体盛りも出来るのです!

 

他の旅館だと女体盛りはできないと言われて、コンパニオン遊びの夢が壊れちゃっている方もいるのでは…?

 

木更津では殿方の夢がぜ~んぶ叶ってしまうんです!ほとんどの方が木更津で夢を叶えているのです。

 

女体盛りは写真OK!今流行りのインスタグラムに載せてフォロワーさんからいいね!をたくさん貰えちゃうかもしれないですね♪

日本人のお客様以外にも海外のお客様からも大好評の女体盛り♪東京オリンピックもどんどん近づいてきてますし、海外の方に日本のちょっとエッチな文化を教えるのもいいと思いますよ♪

 

実は、私、女体盛り未経験ですので、生きているうちに一度盛られて皆さまに食べられちゃいたいです(笑)女体盛りの皿の経験者の方曰く、あの見られている感覚がたまらないと言っていましたので、お客様側、盛られている側も素敵な思い出が出来る事間違いなしですね!!!!!

 

 

_DSC42621

 

 

 

木更津の見番

 

木更津には、千葉県唯一の見番(けんばん)があります。

見番とは、芸者さんの組合事務所のようなところ。みなとまち木更津は江戸時代から多くの旦那衆が江戸から遊びに来たため一大歓楽街として栄え、木更津芸者が生まれ育ちました。

高度成長期の昭和40年代には、なんと200人近くの木更津芸者がいたそうです。

数は減りましたが今でも木更津芸者は健在で、観光協会がお座敷遊び体験なんかも企画しています。

 

21世紀の旦那様は船でなくアクアラインで木更津にいらして、夜は私たちピンクコンパニオンと楽しく遊びましょう

 

 

木更津の粋な黒塀

 

「死んだはずだよ お富さん~♪」で有名なお富さんの話も木更津が舞台。

唄にも歌われた「粋な黒塀」が残る宝屋は、木更津名物のあさり料理のお店です。

3月から潮干狩りも始まりますし、あさりの一番おいしい時期を迎えます

 

おいしいお寿司屋さんもありますよ。

館山が本店のスーパー回転ずしやまとは、回転ずしとは思えないクォリティの高さ。

安くて新鮮な、南房総の地魚がおすすめです

 

木更津やまとのあじ

 

 

木更津やまとのメニュー

 

 

 

都内から近くて、ゴルフにも便利で

おいしいものがたくさんあって

 

ピンクコンパニオン宴会も女体盛りも楽しめる!

お泊りでも、日帰りでもOK!

そんな木更津に、ぜひお越しください。

 

木更津ホテル銀河ピンクコンパニオン宴会プラン

 

木更津で女体盛り宴会!

 

 

furitel13 0 daihyou13

 

 

© 2016 ピンクコンパニオン東京