宴会コンパニオン女子がおすすめする温泉スポット☆その2・熱海 | スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

  • 背景1
  • 背景3
  • 背景4
  • 背景5
  • 背景6

宴会コンパニオン女子がおすすめする温泉スポット☆その2・熱海

宴会コンパニオンって言ったら熱海のイメージ強いのでは…?

 

ピンクコンパニオン宴会のさかんな熱海温泉の風景
温泉宿多すぎ!コンパニオン女子多すぎ!誘惑多すぎ!と、思う方もいるのでは?

 

新幹線で40分、車で1時間半と、気楽にでかけられる首都圏のお客様だけでなく、コンパニオン宴会目当てに名古屋、大阪方面からも距離をいとわず、数多くのお客様がやってきます。

 

一時衰退した時期があったものの、温泉街は見事に復活。

 

熱海ブランドは相変わらず光り輝いています。ブランドだから、宿のお料理だって手を抜きません。

 

だから

 

熱海に呼ばれた女子はいつもとはなにか違います(笑)。やはり熱海というレベルの高いフィールドに足を入れてしまった以上、コンパニオン女子の面目にかけて、ついつい気合の入ったサービスになります(笑)

 

 

_DSC46661

 

 

熱海でコンパニオン遊びをされた方は大体また熱海の地に戻ってきて、コンパニオン遊びをされるくらい中毒者発生エリアですね(笑)

コンパニオン遊びが好きなのではなく、熱海のピンクコンパニオン遊びが好きっていう方たちです。こんなに近いのに、「男だけで熱海に一泊」というだけで、なんだかワクワクしちゃいませんか?

 

 

熱海温泉みのや屋上ジャグジーでピンクコンパニオンと混浴

熱海の夜景をみながら、屋上の露天ジャグジーでピンクコンパニオンと混浴!

なんてコースもありますよ~~。混浴しながらの冷えたビールが、これまた最高!

 

熱海でピンクコンパニオン宴会・・・・男冥利につきる、ってもんでしょう。

 

今後熱海で遊ばれる殿方は色々と覚悟しておいてくださいね…心臓もたないかもし

れないですからね…なんてね(笑)

 

 

furitel13 0 daihyou13

 

© 2016 ピンクコンパニオン東京