今年も登場・サンタコンパとクリスマス! | スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

  • 背景1
  • 背景3
  • 背景4
  • 背景5
  • 背景6

今年も登場・サンタコンパとクリスマス!

今年も可愛いサンタさん、脱いじゃいます!

ピンクコンパニオン東京の専属コンパニオンはコスプレ無料

そして12月のコスプレといえば、なんといってもサンタさん!

 

可愛いサンタコンパ脱いじゃいます

 

ただでさえ男心をそそる深紅のコスチューム、しかも肌もあらわなミニスカサンタです。

 

ファミリークリスマスも、恋人とのクリスマスもいいけれど、かわいいピンクコンパニオンとのクリスマス宴会はまた格別。

 

しかもこのサンタさん、せっかくの可愛いコスチュームすら大胆に脱ぎ捨ててしまうのですから、たまりませんね

 

年末の大切なイベント、コンパニオン宴会とクリスマス。

 

ダブルで楽しむなら、ピンクコンパニオン東京にお任せください。

 

お色気たっぷりで愛らしいサンタクロースが、あなたに極上のひとときをプレゼント。

 

がんばった自分にごほうびを!

 

気軽な日帰り宴会なら、会社帰りのカラオケでも楽しめますよ

 

 

© 2016 ピンクコンパニオン東京