ピンクコンパニオンで帯まわし | スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

  • 背景1
  • 背景3
  • 背景4
  • 背景5
  • 背景6

ピンクコンパニオンで帯まわし

勝手に「お代官様ごっこ(お殿様ごっこ)」と呼んでいたけれど、正式には「帯回し」というらしいですよ。

 

なんのことかって?

 

あれですよ、あれ。

 

悪代官や殿様が、いたいけな町娘や女中を手籠め(てごめ)にしようと、帯の結び目をほどいて一気に引っ張る。娘は「助けて~」とか「お許しを~」と叫びながらクルクル回され、やがて床の上に倒されてしまう。悪代官や殿様の決まり文句は、「フフフ、よいではないか、よいではないか」

 

気分は悪代官、ワル殿。ピンクコンパニオンと帯回しはいかが?

 

9月中はコスプレサービスに浴衣もありますので、男のロマン、男の夢をかなえてみませんか?

 

さま~さま~セールも残りわずかとなりました。

 

実は、浴衣コンパニオンで使用する帯は、コンパニオンが自分で着付けできるように作り帯。くるくる回すには短すぎて、楽しい楽しい帯回しが一瞬で終わってしまいます。

 

そこで、見て着せて楽しむための帯とは別に、通常の長い帯もご用意しております

まさに回すため、脱がせるための帯!!

 

夏の思い出に、ぜひどうぞ

 

furitel13 0 daihyou13

 

 

 

 

 

 

© 2016 ピンクコンパニオン東京