宴会ゲームの王道!一度はやってみたい野球拳 | スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

  • 背景1
  • 背景3
  • 背景4
  • 背景5
  • 背景6

宴会ゲームの王道!一度はやってみたい野球拳

誰でも知っている宴会ゲーム、野球拳。

知っているけど、あまりできる機会がないのが野球拳。

ピンクコンパニオン宴会でも一番人気!野球拳をしなくても裸になるのがピンクコンパニオンなんですが、やっぱり1枚づつ脱がせていく、というドキドキハラハラ感がたまりませんね。負けたら自分がハズカシイ姿になっちゃうかもしれませんし。(ま、野球拳で負けなくても裸になっちゃうお客様も大勢いらっしゃるのですが)

 

yakyuken1

 

ホテルでの大宴会のステージのうえでもヌギ・ヌギ

 

yakyuken2

 

ゆらりゆらゆら、屋形船の中でもヌギ・ヌギ

皆さん楽しく野球拳!

 

yakyuken5  yakyuken3

 

負けたら自分で脱ぐパターンと、勝った方が負けた方を脱がせるパターンあり。お好みで

この野球拳、コンパニオン会社によっては有料、もしくはチップが必要な場合がありますのでご注意を。つまり男性はじゃんけんで勝ってもお金を払わなければならないということです。

また、女の子は身に着けているイヤリング、指輪、ネックレス等アクセサリーも衣服の数に入れて(イヤリングは片方づつ!)はずしたりしますので、生まれたままの姿にするまでにはかなりじゃんけんに勝ち続ける根性と忍耐が必要です。

 

furitel13 0 daihyou13

 

© 2016 ピンクコンパニオン東京