ピンクコンパニオン宴会とキャバクラ遊びの違い | スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

  • 背景1
  • 背景3
  • 背景4
  • 背景5
  • 背景6

ピンクコンパニオン宴会とキャバクラ遊びの違い

ピンクコンパニオンは裸になります。ソフトタッチもOKです。

まずそこからしてピンクコンパニオンとキャバ嬢は全く違うのですが、なにより違うのはピンクコンパニオン宴会は全く気兼ねがいらないところではないでしょうか

キャバクラに行ったとき、女の子に気を使ってなんだかどちらがお客様だかわからないや、と感じた事はありませんか?若くてかわいい女の子に、嫌われたくない気持ちもありますね。

ピンクコンパニオンはあなたの宴会を盛り上げるパートナー。遠慮はいりません。なんなりと甘えて、相談してください。コンパニオンといっしょに、裸になって羽目をはずしてもいいんです。べろんべろんに酔っぱらっちゃってもいいんです。コンパニオンは母のように、マリア様のようにあなたを温かく包んでくれます。飲んで、騒いで、おもいっきり弾けたら

あなたの知らない世界が待っていますよ

 

 

furitel13 0 daihyou13
© 2016 ピンクコンパニオン東京