昼宴会のすすめ | スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

  • 背景1
  • 背景3
  • 背景4
  • 背景5
  • 背景6

昼宴会のすすめ

おてんとうさまが高いうちにピンクコンパニオンと宴会なんて、めっそうもない。。。。。そんなことはありません。今までに午前10時半開始の宴会もありました。そこまで早くなくても、大勢のお客様がランチタイムの宴会を楽しんでいらっしゃいます。

夜は忙しい売れっ子コンパニオンも、昼間は暇を持て余していたりします。彼女たちにとっては昼宴会のあと夜にもう一仕事できますから、歓迎すべき依頼なんです

ピンクコンパニオンたちと遊んだ後に、男同士で反省会を開いたり飲みながら余韻にひたれるのもいいですね。

よく利用されるプランとしては

渋谷・新宿・六本木。。。。ゴージャスカラオケプラン

下町本所浅草・接待にも使える老舗割烹宴会プラン

ラブホパーティールームでピンクコンパニオンと遊ぼう!

などがあげられます。

メンバーの皆さんの都合がついたら、ぜひ昼宴会をおすすめします。下見にもどうぞ。

ただ、昼宴会はなるべく首都圏から遠くないところでお願いします。

コンパニオンの女の子は基本的に夜型の生活をしていますから、朝早いのに弱いんです。

集合場所に全員揃うまで、マネージャーはドキドキです。

 

furitel13 0 daihyou13
© 2016 ピンクコンパニオン東京