ピンク(スーパー)コンパニオンで屋形船宴会・東京&横浜 | スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

  • 背景1
  • 背景3
  • 背景4
  • 背景5
  • 背景6

ピンク(スーパー)コンパニオンで屋形船宴会・東京&横浜

今年こそ!ピンクコンパニオンと屋形船宴会!

お花見シーズンの予約は急いで!

yakatabune3

ただでさえ盛り上がる屋形船宴会。

 

海の上という非日常性、見慣れたレインボーブリッジやお台場の夜景も、海から見ればまたひと味もふた味も違う、幻想的な世界です。そして江戸前の天ぷらやお刺身など、食べ切れないほどのおいしい料理たちともちろん飲み放題のお酒

 

その屋形船で、可愛い女の子たちと楽しくてちょっと(ちょっとじゃないかも)エッチな宴会を。

 

カラオケやダンスだけじゃありません。お酌をするだけではありません。船という密室での野球拳は開放感いっぱいで、お客様のテンションもあがりっぱなし!え~い、どんどん脱がしちゃえー

 

脱ぎ脱ぎさせるのにチップは要りません。ソフトタッチもOKだけど、強引なお触りはやめてくださいね

yakata1

え?脱がせたり触ったりするのが精一杯で外の景色なんかわからなかったって?

 

yakatabune0824

そりゃあまりにもったいない。船内の熱気でオーバーヒートしたら、涼しい夜風でさましましょ。みんな甲板に出て夜景見物、イェーイ!

 

*東京湾屋形船は基本的にお台場・レインボーブリッジコースとなっております。ご希望があればスカイツリーも見物できますので、ご予約の際お申し付け下さい

 

東京屋形船宴会コースの詳細はこちらをご覧下さい

 

ベイブリッジも負けてない!横浜屋形船コースはこちら

 

furitel13 0 daihyou13
© 2016 ピンクコンパニオン東京