愛知のスーパーコンパニオン宴会はみと山荘で! | スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

スーパーコンパニオンの派遣ならピンクコンパニオン東京にお任せ!

  • 背景1
  • 背景3
  • 背景4
  • 背景5
  • 背景6

愛知のスーパーコンパニオン宴会はみと山荘で!

ピンク(スーパー)コンパニオン宴会が盛んだった豊橋、蒲郡地区。いろいろな問題で宿が廃業してしまったり、お色気系のコンパニオン宴会を自粛したりで、寂しい限り。

 

だから、豊川のみと山荘へ行きましょう。

 

もともとラブホですからNOプロブレム。

 

純和風で、ラブホと呼ぶより連れ込み旅館と呼んでほしい。

 

昭和のにおいプンプンのレトロな外観、内装、調度品。

 

ラブホだったら少人数用でしょ、部屋が狭いんじゃない?と思うでしょ

 

ところが立派な宴会場(というか、お座敷)があるんです。大人数用のスイートルーム。

 

部屋の階段を下れば広めのバスルームがあって、当然混浴が楽しめます。うれしいね♪

 

やっぱり宴会は和室でしょ。

 

小高い山の頂上近く、人目を忍ぶように建つ(正直言ってみつけにくい)古ぼけた旅館

 

離れの一室はまさに非日常空間で、知らない自分に会えるかも。

 

飲んで騒いで女の子さわって、浮世のいやなこと、わずらわしいことをすべて忘れるそれこそがスーパーコンパニオン宴会の醍醐味です!

mito2

 

このドアの向こうは。。。。むふふ、うれし恥ずかし混浴体験。僕もわたしも生まれたままの姿で夢の世界へ

mito3

ラブホってことは、宴会料理はどうなるの!?おいおい、チンしたナポリタンとか持ってこないでくれよ・・・な~んて心配はご無用です。

 

料理は提携している近くの料亭が作ります。むしろそこらへんの旅館よりおいしいくらいだから、ご安心を。

 

ね、みと山荘って、本当にスーパーコンパニオン宴会にぴったりのお宿なんです。

 

ピンクコンパニオン宴会できる会場があまりない関西のお客様、そして関東のお客様にも

 

みと山荘のコンパニオン宴会はおすすめ!

 

ちなみに、みと山は「御津山」と書きます。

 

標高94.8メートル。

 

夜景スポット、お花見スポットでもあるんですよ。ご参考までに

 

furitel13 0 daihyou13
© 2016 ピンクコンパニオン東京